富士柿のご注文について

インターネットでのご注文

24時間365日受付可能です。 商品購入時はカラーミーショップを使用しておりますのでURL(アドレス)は「fujigaki.shop-pro.jp」となりますのでご確認ください。お支払いは、各種クレジットカード決済・代引き・銀行振込・郵便局/コンビニ決済よりご選択が可能です。 購入の流れはこちら 支払い方法はこちら 配送・送料はこちら

電話・FAXでのご注文

お電話・FAXでのご注文も承っております。 収穫時期は作業中や出先など電話対応できない場合があります。その際はお手数ですが、お問い合わせフォームもご利用下さい。 FAXでのご注文は必要事項をご記入の上、送付ください。
【受付時間】
平日9:00~18:00
【電話番号】
050-3740-2776
【FAX番号】
0894-22-5208 (FAX注文用紙はこちら)

購入の流れ

食べきれないとき

1.商品を選択しカートからご注文ください。

商品一覧ページよりご希望の商品を選び数量を指定し「カートにいれる」をクリックください。会員登録をしなくてもご注文は可能です。「お客様情報入力」「配送設定」「お支払い方法」を選択ください。

丸京農園ショップ会員にご登録頂いて購入すると次回以降入力の手間が省けます。また農園の情報などを定期的に配信いたします。 ※会員登録はこちら

ご注文の確定

2.ご注文の確定

お買い上げ明細、金額、決済方法をご確認頂き注文を確定させます。ご注文が確定しますと「注文確認メール」が届きます。

※メールが届かない方はこちらをご確認ください。

決済

3.決済(クレジット決済を選択した方へ)

当店のクレジット決済は、注文を確定した後にクレジット決済専用サイトへ移動してお手続きをして頂くリンク方式を採用しております。

カートの最終ページ『注文完了ページ』から、ヤマトフィナンシャル株式会社が運営する「クロネコwebコレクト」の決済ページに自動遷移しますのでお支払い手続きを行ってください。 ご注文確定後は、ブラウザの「戻る」ボタンおよび「同意しない」ボタンをクリックしないでください。万が一戻るボタンを使用してエラーになった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他の食べ方

4.商品の発送

ご注文内容を確認しすぐに発送準備に入ります。発送が完了しましたら「発送完了メール」を送信しています。

※商品の性質上、発送日、到着日の指定はできません。 予めご了承ください。

お歳暮・ご贈答・ご家族に

愛媛県八幡浜市特産、
農家直送の日本一大きい「富士柿」全国発送賜ります。

お支払い方法について

クレジットカード(クロネコwebコレクト) ヤマト運輸株式会社の運営する「クロネコwebコレクト」を利用して各社クレジットカードでのお支払いが可能です。※以下のクレジットカードがご利用になれます。
利用可能クレジット会社
個人情報・決済についてセキュリティは厳重に管理されており、決済以外の目的に使用されることは一切ございません。
代金引換え(宅急便コレクトサービス) 商品をお受取りの際、配達ドライバーに商品代金(商品代+送料+梱包代+代引手数料) をお支払い下さい。 代引手数料は以下の通りです。 ※代引き手数料は商品代金+送料+代引き手数料の合計金額により異なります。 1万円未満:300円(税抜) 1万~3万円未満:400円(税抜) 3万~10万円未満:600円(税抜) 10万~30万円まで:1,000円(税抜) ご贈答(お客様ご住所と異なるお届け先に発送)の場合「代金引換え」によるお支払いは承れませんのでご注意ください。
郵便局/コンビニ決済(ヤマト) 注文確定後、商品発送前後にお振込用紙を郵送いたします。 お支払額は【商品代金+送料+決済手数料220円】の合計となります。お振込用紙内に記載されている期日までに、郵便局窓口またはコンビニよりお支払いください。※以下のコンビニがご利用になれます。
利用可能コンビニ
銀行振込決済 [受付完了メール]受信後、14日以内にお手続きをお願いします。 振込手数料はお客様負担となります。 【みずほ銀行】 松山支店 普通 2183768 株式会社丸京農園 【伊予銀行】 八幡浜支店 普通 1882392 株式会社丸京農園 注文後 弊社から自動返信メールが届いていない場合、振り込み情報が記載した[受付完了メール]を受け取れません。 メールアドレスに間違いがないか確認し、ドメイン(fujigaki.jp)の受信許可設定をお願いいたします。

配送・送料について

宅配会社 「クロネコヤマト」のみの対応となりますことご了承下さい。 【お知らせ】 *配送日の指定はお受けできません。 *配達時間の指定はお受けできますが、最短日での受け取りを希望される方は指定しないことをおすすめします。 *生果商品とドライ商品一緒の発送はできません。
【送料計算について】 2箱のご購入で、それぞれ配送先が異なるが配送料エリアが同じの場合、決算画面上には送料が1箱分のお値段で計算されてしまいます。この場合はそのまま注文を進めてください。 後ほど、正式な金額を明記した【受付完了メール】をお送りいたしますので、ご確認の上訂正された金額でお支払いいただきますようお願い申し上げます。 尚、クレジットカード決済のお客様については、正しい金額に訂正して、お客様ご利用のカード会社にご請求いたしますのでご安心ください。
エリア別送料 一配送先につき 北海道:2,000円(税込) 東北・沖縄:1,200円(税込) 関東・中部・北陸・関西・中国・九州:1,100円(税込) 四国:800円(税込) クール便(冷蔵、冷凍) 上記に+300円(税込)となります。 ※お詫び※ 消費税増税による運賃の値上げに伴い、やむを得ず送料を改定させていただくことになりました。 ご不便おかけしますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご購入・お問い合わせ

 

 
メールが届かない方

ご注文の確認メールやお問い合わせが届かない原因の多くはお客様のメールアドレスが「フリーメール」や「携帯電話メール」をご使用の場合や、メールアドレスの入力に誤りがあった場合が大半です。以下対処法を記載しておりますので、ご確認ください。

フリーメールをご使用の方

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。

■代表的なフリーメール
・Google 「Gmail」
・Yahoo! 「Yahoo!メール」
・MSN 「Hotmail」
・goo 「gooフリーメール」
・nifty 「@niftyメール」

■当社からのメールが届いてない原因について

フリーメールのご使用により、弊社からのメールが届かない原因として、以下のようなケースが考えられます。

・迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない(最も多い)
・携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・入力したメールアドレスが間違っている

■迷惑メールとして扱われた場合へ

・迷惑メール保存用のスペースがある場合は自動で振り分けられます。
 自分で確認しない限りメールがきたことも分からない場合がございます。
・迷惑メール保存用のスペースがない場合は直接ごみ箱に捨てられることもあります。
 この場合もごみ箱の中を見ない限り気付きません。

■対策方法

対策として、メールが来ることが予めわかってる場合は、迷惑メール保存用のフォルダやゴミ箱をまめに確認したり、迷惑メール設定を低くするなどがあります。 また、フリーメールによっては、安全なメールと認識できずに表示されない場合がありますので、弊社から送られているメールを「スパムメールではない」に設定していただくなど 対策をお願いいたします。

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