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Q1.インターネットでの注文操作が難しいのですが電話での注文はできますか?

お電話でのご注文は、聞き取り間違いがあることがありますので原則ご遠慮いただいております。Q2をご覧ください。

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Q2.インターネットでの注文以外の注文方法はありますか?

【FAX】、【お問い合わせフォーム】、【メール】でもご注文を受け付けています。
ご自宅に印刷機(プリンター)とFAX機がありましたら、【FAXで注文する】から注文用紙を印刷してご記入いただき【FAX番号:0894-22-5208】まで送信してください。 FAX機がご自宅に無い場合は、コンビニからでも送信できます。お問い合わせフォームやメールにご注文内容をご記入いただいても注文できます。
この場合の決済方法は【郵便局/コンビニ決済】または【代引き】のみとなります。希望決済方法もご記入ください。

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Q3.印刷機(プリンター)もメールアドレスも無いのですが、注文できますか?

ご自宅またはコンビニからFAXを送れる方は、白い紙にはっきりとした文字で、ご注文内容とお客様情報、配送先情報をお書きいただき
【FAX番号:0894-22-5208】まで送信してください。お書きいただく内容は【FAXで注文する】をご参考にしてください。
FAXが送れない方は、お電話にてご注文承ります。作業中や出先などでは、ご注文内容が正しく聞き取れないことがありますので、後程弊社から折り返しお電話致しますことご了承ください。

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Q4.注文内容や個人情報の入力を間違えてしまいました。どうすればいいですか?

お問い合わせフォームまたはメールで、ご注文者様のお名前と訂正箇所をご連絡ください。
作業中や出先などではご注文内容をすぐに確認できないため、お電話でのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

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Q5.商品を間違えて注文し、クレジット決済まで完了してしまいました。どうすればいいですか?

クレジット決済確定後に注文内容に間違いがわかったときは、24時間以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
弊社にて注文内容、決済金額を訂正し、正しい金額がお客様に請求されるよう訂正いたします。作業中や出先などではご注文内容をすぐに確認できないため、お電話でのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

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