よくあるご質問

商品(生果)について商品(ドライ媛富士)についてご注文について発送について送料について

発送について

ご購入・お問い合わせ

 

 
よくあるご質問

Q1.クロネコヤマト以外の宅配業者での発送はできますか?

申訳ございません。クロネコヤマトのみとなりますことご了承ください。

閉じる

よくあるご質問

Q2.海外への発送はできますか?

申訳ございません。現在は、対応しておりません。

閉じる

よくあるご質問

Q3.贈贈り媛富士(生果)をお歳暮として送りたいのですが、12月上旬の発送はできますか?

可能ですが、お約束はできません。
11月下旬には商品が少なくなり発送ができなくなる可能性があります。また、11月下旬以降の富士柿は表面のキズが多くなり見た目も悪く、味もベストとは言えず、お歳暮・ご贈答にはお勧めしません。 どうしてもご希望の場合は注文時の備考欄、メッセージ欄またはメール、お問い合わせフォーム等にてご連絡ください。

閉じる

よくあるご質問

Q4.お歳暮の商品を発送する時期が早すぎではないですか?

贈り媛富士(生果)は11月中旬ごろまでが一番美味しく、大きく、美しいのです。ご理解いただける方のみお歳暮としてご注文いただけますようお願い申し上げます。尚、Q3、Q5もご覧ください。

閉じる

よくあるご質問

Q5.のしはつけられますか?

のしは「御歳暮」のみお受けいたします。
梱包の関係で“内のし”となります。お名前がご購入者様と異なる場合は備考欄にお書きください。

閉じる

よくあるご質問

Q6.メッセージカードはつけられますか?

お客様ご指定のメッセージカードは現在は対応していません。
お歳暮対応商品のみ、弊社作成の一筆箋をお付けしています。発送が11月中旬~と通常の時期より早いため、「年末のご挨拶には少し早いですが、一番美味しい時期に、特別な柿を特別な方に食べていただきたいとの思いを本日ここにお届け致します。」との内容の一筆箋をお付けしています。特別にメッセージを贈りたい場合は、備考欄にメッセージ文と送信者のお名前をお書きください。

閉じる